やぐらとゲーム写真

後のインゲームフォトグラフィー

崩壊スターレイルで100枚の写真を撮る

やぐらです。

普段Twitchで配信しているのですが、昨日から新しい企画を始めました。
「崩壊スターレイルの各都市で100枚の写真を撮る」です。
崩壊スターレイルはストーリーを主に配信でプレイしているのですが、最近以下のようなイベントが始まりました。

Twitchでの配信時間や日数に応じてアイテムがもらえるのでやるっきゃないです。
そこで、せっかくなので写真を撮る配信をすることに決めました。

早速昨日配信をしてみたのですが、100枚という枚数を意識すると、とても早いペースで写真が撮られていきますね。良いと思った景色のみに絞っても昨日の1時間の配信だけで30枚近く撮ることができました。
今後もあと20回はこのスタイルでの配信を行う予定なので、そのころには各都市での写真の枚数が100枚をゆうに超えていそうですね。

今後この配信を行ったうえで感じたことはこのブログで記録していこうと思います。
最後に昨日の撮影で撮れた写真を少し載せたいと思います。

崩壊スターレイル「ベロブルグ」で撮れた景色

「ベロブルグ」の街並み

 

他の作品はこちらから

yagurahome.site

 

yagura-rara.hatenablog.com